総練習1日目

長男くん幼稚園の音楽発表会総練習1日目!!

楽しみだった総練習^ ^

お遊戯見れるー♡

超楽しみで朝も早くからお弁当作って、化粧してパパと長男起こして朝ごはん食べさせて、次男起こして授乳( ˆoˆ )/

この時点でもう眠い。笑

 

本当はバスで登園なんだが、今日はママ友と並ぶ約束してたから車登園( ˆoˆ )/

ハードだなあ。

 

30分くらい外でママ友たちと会話しながら、幼稚園のホールに( ´ ▽ ` )

本当に長男くんのクラスは楽しいママ達ばっかりで、ずっと笑ってた〜(´ω`)

外も暖かかったから、次男くん抱っこしてても平気でした^ ^

 

そして、いざ開演!!

年少さん可愛すぎるーー!!

長男くんとは別のクラスの年少さんが可愛すぎて悶絶。泣

ひぃぃぃぃい。

ママ友さん達皆悶絶しておりました( ˆoˆ )/笑

そして、長男くんのクラス。

うぅぅぅぅう。泣

先生いないのにちゃんと踊ってる…泣

ちょっと周りと遅れてるけど(笑)

すっごく可愛かったし、成長していて涙が出そうでした(´;ω;`)

 

大きくなったね。

ママは嬉しい反面ちょっとだけ淋しいよ。

まだまだ甘えてね、長男くん。

 

あー。幸せな時間だったー♡

録画したのをニヤニヤして何回も見てる変なママでした( ˆoˆ )/

本当に、可愛すぎて辛い。

完全に親バカですね。笑

 

木曜日はお歌の総練習♡

今週は忙しいなあ。

頑張ろーっ( ˆoˆ )/