生きること。

また一人、好きな俳優さんが亡くなった。

今年は色々あって、好きな芸能人が亡くなる。

 

志村けんさん

昔からバカ殿に変なおじさん。

いっぱい笑わせてもらいました。

研ナオコさんとの絡みが大好きで…

優香との絡みも大好きでした。

もう、それも見れないと思うと寂しいです。

すごく寂しい。

実は生きてましたー!

とかないですか?

あってほしいです。

バカ殿がもう新作ないんだ…

志村動物園もなくなるのか…

志村けんさん

長い芸能生活お疲れ様でした。

いっぱい笑わせてくれてありがとう。

ご冥福をお祈りします。

 

三浦春馬くん。

春馬くん。

まだ30歳だよ?

私より2つも下だよ?

笑顔がとても可愛くて。

演技はすごい色っぽくて。

恋空で知った春馬くんは年下で驚きました。

あんなに大人びた年下なんて見た時ない!

本当にビックリした。

春馬くんに何があったとか

私たち一般人には分からないけど

疲れちゃったのかな…。

生きてると疲れるよね。

でも、愛しい人に会えなくなるよ?

今寂しくない?

大丈夫かな?

多分今年で1番衝撃な訃報だと思う。

春馬くんにはいっぱい未来があったよ。

ドラマも観たかったよ。

今はゆっくり休んで空から笑っててね。

ありがとう。

ご冥福をお祈りします。

 

本当に生きるのは大変で

乗り越えなきゃいけない壁が沢山ある。

私も死にたくなる。

今は小さな命2つを大切に育て

生きていこうとする。