長男くん

さて、長男くんの紹介していきます^ ^

 

長男くんは今年4歳の学年と一緒の3歳児。

早生まれなんで、まだ3歳(´∀`)

 

今年の春から幼稚園に通い始めました。

通い始めは本当に母のが寂しくて、幼稚園バスが来る度にウルウル。(笑)

当の本人は最初の1日だけ泣いたけど、あとは楽しそうに幼稚園に行ってます(´∀`)

 

次男が産まれて寂しい思いを沢山してるお兄ちゃん。

ママも分かっているけどなかなかちゃんと構ってあげれなくて寂しい…( ; ; )

他のママさん達はどうしてたんだろう…。

本当に尊敬(´;Д;`)

 

長男くんの好きな食べ物は麺!白米!人参!いくら!

それ以外はほぼ食べず…。

あ、お菓子は何でも食べます( ; ; )

好き嫌いなのかただ食べたくないのか、毎日献立に困るママ。

ふぅ。

 

トミカプラレールも最高に好き!

初孫なので私両親旦那両親に相当甘やかされた長男は3歳児にして世渡り術が上手い!!

可愛いおねだりも得意。くぅ〜。

 

本当に生意気で意地悪で可愛い息子。

親バカが止まらない(笑)

f:id:pig803:20181113121147j:image