家族温泉[秋保温泉、蘭亭]

まだ2ヶ月の子供がいる為

色々調べて秋保温泉の蘭亭へ。

 

ちょっと古めな外観。

キッズスペースがあると言うことで

期待したら全然狭い。

部屋はまあ普通(´ω`;)

余計な掛け軸とかなく安心!!

部屋の温度は低め。

だけどお風呂上がりは暑い!

あと、期待した食事!!

部屋食とゆう事でちょっと期待♡

美味しかったけどバイキング慣れしてる

我が子長男くんはほぼ残し。

あと、親の食事は肉なし。

魚料理ばっかり。

年寄り向けかな??

若い人からしたらちょっと物足りない。

もしかしたら、値段的なものかもしれないけど…

肉無しは若い男の人向けではない。

たまたまやってたビンゴ大会楽しかった♡

 

お風呂は事前に電話で確認したら

2ヶ月の子供でもぬるめありますと言ってたが

全然暑い。違くないか?

大人は丁度いいけどね〜(´ω`;)

 

あとキッズスペースにあるおもちゃが

壊れても置いててビックリした。

手とか切ったらどうするのだろう…

普通分かるよな〜って思ったが

子育てしてない人からしたら普通に

分からないだろうし

それだったら子育てプランとかやめて

シニアプラン一本でやるべきだと思った。

若女将が子育てしてて〜なんちゃらって

言ってたけど、他の旅館見てるのかな?

確かにオムツ捨てるゴミ箱あったりして有り難かったけど

他にももっと気配りする場所あると思う。

長男産まれてから結構温泉行ってるけど

はっきり言って今回はハズレ。

小さい気配りがごめんなさいって感じ。

 

秋保温泉 蘭亭

評価 ★★

良いところ

・お風呂場にキッズチェアとか有り

・部屋に余計なの無し

・本の貸し借り、おもちゃ貸し借り自由

・アイスと牛乳の自販機有り

・部屋食にしてくれる

・大人にはお風呂丁度よし

・子供用お昼寝布団有り

・女風呂だけ畳風呂

悪いところ

・電話で対応したのと違う

・子供にはお風呂暑い(内風呂1つのみ)

・子供洗うボディソープ1種類のみ

・食事に肉無し

・キッズスペース狭い

・おもちゃ壊れててもそのまま

・部屋の温度難しい

・店員さんの声が小さい

 

まだあるけどこの辺で。

寝まーす。

 

f:id:pig803:20181203011721j:image